Top / 画像一覧 / 一覧 / 検索

東京ドーム
SN250089.JPG 640×480 57K
久しぶりに行ってきました。もうしばらく行かないな(^^ゞ
帰りに痴漢スレスレの行為をしてるオヤジを発見!!
混んでないのに股間が密着しすぎるって怪しさ全開だよね(^_^;)
自分はガードしてたから被害者じゃないので捕まえられなくて残念。

2004/05/28(Fri)01:20
star
Name   Message   

不器用なくせに
040526_0130~02.jpg 240×320 14K
こういうの作ってみたりしてます。
友人に感化されただけですけどね(^^ゞ
作るのは簡単だけどビーズをなくさないようにするほうが難しいです(笑)

2004/05/27(Thu)22:13
star
Name   Message   

枇杷
040524_1956~01.jpg 240×320 11K
今年最初で最後の枇杷。
うちはいっつも年1度の品(笑)

2004/05/24(Mon)20:52
star
Name   Message   

ダンスインザダーク(それは馬)
spro0509032644.jpg 240×320 23K
ビヨークのPVが好きだったので気になってまして。
普段全く見ないケーブルのCHで放送してたのでやっと初見v
救われないEDだと聞いてましたがね。ボロ泣きしちゃったじゃないかーヽ(`Д´)ノ
巷はどうだったのか知りませんが、金髪美人の区別がつかないから洋画は見ないくずりが好きな作品に入れたいぐらいの評価です。
その直後に「ぼのぼの映画」も見ました。懐かし〜♪

2004/05/09(Sun)00:51
star
Name   Message   

GW
040503_1507~02.jpg 240×320 19K
生まれて初めてオカピを見ました。不思議な生き物です。
生まれて初めてひよし狩り(母談)をしました。大人のほうがムキになりますね、あれ(笑)
ついでにボーリングを久々にやりました。スコアは118と121。
その結果、激しく筋肉痛&風邪引きました(;´д`)惰弱…。

2004/05/07(Fri)04:14
star
Name   Message   

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月