Top / 画像一覧 / 一覧 / 検索

突然
spro0419020410.jpg 240×320 34K
少女まんぐぁ〜が描きたくなりまして…。
なんか突発性のお絵描きが多いッスね(^^ゞ
密かにスランプなのでリハビリ中〜。

2004/04/19(Mon)02:04
star
  • 亜鷺(2004/05/05 01:08)
    わv とってもかわいいお嬢さんですねvv彼女にしたいです(おいっ)
  • くずり(2004/05/07 04:14)
    コメントありがとうございますvσ(^_^)は彼女より嫁が欲しいです(笑)ダンナも欲しいですけどね(爆)
Name   Message   

時期は過ぎてますが
SN250066.JPG 480×640 125K
携帯で撮ってあった桜の画像が見つかったので(^^ゞ
メモリースティックに入っちゃうとバックアップを忘れちゃう…(;´д`)

2004/04/17(Sat)04:18
star
Name   Message   

なんだか急に
spro0413032851.jpg 240×320 26K
すごく懐かしいオリキャラを描いてみたくなったりして。
懐メロ懐ゲーが流行ってるしね。って関係ないか(^^ゞ
アドバンスでバルーンファイトとかJJとかじゃじゃ丸とかゴエモンとかやりたいのぅ…

2004/04/13(Tue)03:28
star
  • 亜鷺(2004/04/16 17:16)
    こんにちはvvこちらに書くのは初めてです(^ ^;)でも時々楽しく見させて頂いております。懐ゲ〜私もやりたいですね。当時は今ほどセーブ機能が発達してなかったので、何度泣きを見たことか・・・(笑)
  • くずり(2004/04/17 02:26)
    ども。こんばんわ〜vv
  • くずり(2004/04/17 02:30)
    うわ、一行で送信しちゃった(笑)見て下さってますか…そろそろ人間性バレてきてますか?(^_^;)懐ゲーブームのようで言った途端に?2作アドバンスで復活のようです。セーブの呪文書きとかあの煩わしさがかえってゲームを楽しくさせてくれていたのかもしれないですねぇ(*^_^*)
Name   Message   

たまには
spro0405022324.jpg 240×320 37K
ババンとなーんもひねりもないモノを描いてみたり。
#いつもにましてね(^_^;)
20分くらいで描いたのでまあええことよ。

2004/04/05(Mon)02:23
star
Name   Message   

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月