Top / 画像一覧 / 一覧 / 検索

久々にRPGをGBAで
spro0303005102.jpg 240×320 32K
MOTHERの1をクリアしました。今は2をプレイ中。
実はこのソフトGBA持ってないのに買いました(^_^;)
よく考えたらこの荒技は2回目。
一度NIGHT HEADとクマのプー太郎をPS買う前に買っただよ。
ソフトってモノにもよるけど時期を逃すとなくなっちゃうんだよね。
誰かにハードを借りて遊ぶか、いつかは自分で買うつもりで、ね。
これってちょっと変?つかマニアック?(笑)

2004/02/28(Sat)
star
Name   Message   

しまったぁ!!Σ(゚д゚lll)
spro0222011420.jpg 240×320 23K
やるならやるって教えてよ〜!!BS-i!!
#途中からでも見られただけマシか(^_^;)
ケイゾク大好き〜vv

2004/02/22(Sun)01:13
star
Name   Message   

指輪物語
spro0215235232.jpg 240×320 42K
観てきました〜vv
マイ王子はやはり出番が少なかったですが曲芸張りの戦闘シーンがおもろかったので良しとします(*^_^*)
今回はサムに釘付け。サムと一緒に泣き、サムと一緒に怒りました(笑)
これでやっと原作が読めます。

2004/02/15(Sun)23:52
star
Name   Message   

藤堂さん論議
spro0213014032.jpg 240×320 23K
キャスティングに文句を言うのはナンセンスなのはわかってるんだけど
でも言いたいんだよぅ(笑)
どっちかって言うとカッシー(弟)の方が適役では?と。
と言うわけで千葉っち応援中♪(*^_^*)

2004/02/13(Fri)01:39
star
Name   Message   

祝☆冬ソナ地上波
spro0210221622.jpg 240×320 22K
_| ̄|○
…あまりにも似てなさ過ぎる(笑)
特徴があるようでないようで難しいことが判明。
今日は出番が少なくてあんまり良く見られなかったのも敗因か。
冬ソナが始まったら再チャレしてみるか。

2004/02/10(Tue)22:16
star
Name   Message   

球界の(顔が)キムタク
spro0208214944.jpg 240×320 20K
ヤクルトの五十嵐亮太投手をジャンクSPORTSでチェックv
いや〜良い性格してるわ(^_^;)
左のロケット君ともども応援してますわんvv
この子の首の太さが好きv
登板時はモミアゲと後ろ髪の乱れ具合が気になる(笑)

2004/02/08(Sun)20:05
star
Name   Message   

沈丁花
040204_1309~01.jpg 320×240 18K
くずりの大好きな木です。これと金木犀が二大。
鼻の利かないσ(^_^)にすら香りで季節を教えてくれるありがたい樹木です(笑)

2004/02/04(Wed)23:31
star
Name   Message   

火曜日は韓国デー
snormal0203200909.jpg 240×320 26K
秋の童話(TVK)#来週から新番組だけど
ホテリアー(MXTV)秘密(BS日テレ)と
火少年達以外は韓国ドラマ三昧のくずりです(^_^;)
大映ドラマ好きだった人にはたまらない展開てんこ盛りッス(笑)
んが、秋の童話の最終回はちょっとどうなのって感じだったなぁ…

2004/02/03(Tue)20:09
star
Name   Message   

偶然見る人
snormal0202005439.jpg 240×320 25K
かなりのテレビっ子なんですが遭遇率の高い人と言うのがありまして
最近のくずりはダイエーの和田投手がソレなわけです。
キレー顔で気にはしていたんですがココまで良く見かけるとは…。
今年はコッソリ応援しようかな(^_^;)

2004/02/02(Mon)00:54
star
Name   Message   

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月