Top / 画像一覧 / 一覧 / 検索

主題歌負け組
snormal0130035436.jpg 240×320 26K
松本莉緒ちゃんはホントにお嬢様役が似合うなぁ。
ガラスの仮面も見てたくずりとしてはついつい見てしまうドラマです(^^ゞ
アニメ主題歌が違う世代なのがちと悲しいかな(笑)
やっぱり最後は「岡、エースを狙え」って仁は言うんでしょうか?(^_^;)

2004/01/30(Fri)03:40
star
Name   Message   

おのぼりサン
snormal0126075539.png 240×320 49K
池袋に劇団☆新感線を観に行ってきました。じゅんサン、サダヲサン、ナルナル、こぐれサンというくずりにとってはオイシイ方達(別名濃いぃ人達(笑))で文句ナシですvv
帰りに背の高いミニスカギャルとすれ違ったのですが髭がありました(苦笑)
KABA.ちゃんより綺麗だったので良いか(^_^;)

2004/01/24(Sat)
star
Name   Message   

寒い寒い寒い
040117_2309~01.jpg 320×240 14K
雪って携帯デジカメで撮れるものなのか実験。
意外と見える?
そういえば初雪なのかも。

2004/01/18(Sun)02:32
star
Name   Message   

何回放送する気だ
snormal0117032408.jpg 240×320 27K
トリック放送中だったらまたこんなこと書かれてるんだろうねぇ(笑)
いいものは何度見ても良い。それだけなんだけどね。
甥っ子がこれを見て泣いてくれてるだけで価値があるな(^_^;)

2004/01/17(Sat)03:20
star
Name   Message   

黒豆茶
サンプルでもらったのにずっととってあったので思い切って飲んでみた。
すごいきな粉の味がします。
そしてきな粉の原材料が大豆だと知り勉強になった一日でした(^_^;)

2004/01/10(Sat)01:35
star
Name   Message   

七草粥
おかゆ食べる?と聞かれたのでいらないって言っちゃったよ。
今回は二草粥だったらしい。
その上すずな、すずしろの葉っぱじゃないほう…
それって草粥ではないと思います(笑)

2004/01/08(Thu)02:09
star
Name   Message   

申年
040112_0604~01.jpg 240×320 11K
サルが好きです。

2004/01/04(Sun)01:27
star
Name   Message   

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月